女の神戸グルメ

ランチパスポート みそ吟 実は某ラーメン店から派生 2月に札幌本店もオープン

先日みそ吟さんにいらした方のブログを拝読していると
みそ吟さんと希望軒さんが関係していると書いてある記事発見

調べてみると
「探す!フランチャイズ」というフランチャイズ開業支援のページに

その中で創業25年のラーメン店「希望軒」を支えてきた味噌ラーメンを
さらにブラッシュアップし、進化させたみそ吟。

という記述がありました
更に調べてみるとCSコンサルティング株式会社さんのサイトに行き当たりまして
「希望軒」・「みそ吟」両方のブランドを掲載しているのを確認

みそ吟さんは
名古屋(プリンセス通りのところ)が1号店
2号店がランパス神戸・過去のちょい飲み手帖に掲載されている神戸のお店
だったはずなのですが
後日公式ページを調べると店舗数がかなり増えていました
安定した美味しさのお店なので、フランチャイズに入りたい方も多いのでしょうね

で…
今年の2月で神戸店さんは2周年

参考:2017年2月のお店の様子 このときで1周年だった

何かイベントやってないかな?と思ってWebサイトを見に行ったら

札幌本店

っていうのができてます

お店の食べログを調べるとどうやら今月(2018年2月)に新規開店されたようです
機会があれば伺ってみたいと思います

モバイルバージョンを終了