サイトアイコン 女の神戸グルメ

番外編 ドトール サンド類食べ比べ どれが一番!?

仕事の合間にドトールさんを利用することが多いです
こちらでの大好物は、ダントツでジャーマンドックなのですが
それ以外にも色々いただいております
写真が出てきたのでご紹介
※期間限定品(名前の後ろに「★」)も含めています ご容赦ください

「ミラノサンド」
【ミラノサンド B ごろっとアボカドとぷりっとエビ】
個人的にはミラノサンドのなかで一番好きです
パンをキチっとトーストしてくれるお店だと、その香ばしさとエビとアボカドのハーモニーがたまらない逸品

追記:昨年途中でスモークサーモンとぷりぷりエビに変わってしまいましたが
それまでに3回いただきました

【ミラノサンド 北海道産炭焼きポーク】★
ほかのミラノサンドの方がもっと美味しいと思ったため
あんまり印象に残ってないです 炭焼きポークとパンが合わないように思いました

【ミラノサンドC ジンジャー照り焼きチキン】
一体感があってウマウマ

【贅沢ミラノサンド 炭焼きローストビーフ ~北海道産山わさびの醤油ソース~】★
お値段がちょっと高め
ミラノサンドのパンにパサパサした肉はあまり似合わないのかもしれない

【ハニーハム&チーズ】
ひかえめなかんじ

 

つづいて「カルツォーネ」
【カルツォーネ 7種野菜のカポナータ&バジルチキン】★
ダントツにうまい ドトールで一番旨いと思うフード
バジルの香りとしっとり鶏胸肉!
トマト旨なカポナータが包み込んで一体感!!
復活を切に願う

【カルツォーネ エビとツナのポモドーロソース】
熱くてエビがブリブリ
これもまたうまし ただしカポナータ&バジルチキンの方が更にうまい

【たっぷりチーズとイベリコ豚のベーコンのカルツォーネ】
中のチーズの部分が激アツトロットロ
やけど注意!!!
トマト系(ポモドーロ・カポナータ)に比べると味は淡白

「モーニング」
【Aセット ハムタマゴサラダ】
安定のうまさ Cセット(ジャーマンドック)も旨いけれどこちらも美味しい
トーストをしっかりしてくれるお店でいただくこと推奨

追記:他のお店で頂いたときのもの

【Bセット ビーフパストラミとチェダーチーズ】★
これを朝からドリンクSとセットで390円でいただけちゃうドトールさんに感謝

以前にも書きましたが、お店によってかなり出て来るもののクオリティが違うかも
お気に入りのドトールさんを見つけたら、通ってみるのもいいかもしれません

今後も通います ごちそうさまでした!

モバイルバージョンを終了