女の神戸グルメ

番外編 HUB ダイナマイトキッド&ギネスを交互に飲むと更に美味い

全国にチェーン展開するHUBさん
三宮だと生田ロード(東急ハンズさんのちかく)にお店があります

金曜の夜、ハッピーアワーでお得に、かつ
次の用事までにいい感じに酔いたかった
手持ち時間は10分弱
カウンターには長蛇の列

迷って、ギネスのハーフパイントとダイナマイトキッドを両方お願いしたのですが
両方一緒に飲んでいくと更に美味しかった

まずは、ギネスのきめ細やかな泡に惚れ惚れして
ふつうにいただきます
泡がちゃんときれいに残る
入れ方が素晴らしいのだとおもいます
泡の舌触りや香りや苦味…
美味しい

で、ダイナマイトキッド
度数53.8%のパッションフルーツ
あまーい。

これを同時に飲むと
苦味と甘みとアルコールなど
様々な要素が補完し合って
すばらしいと思いました

筆者はとっても急いでいたので
3分くらいでどちらも飲んでしまいましたが
この組み合わせは素晴らしい

混ぜてしまうのではなく
あくまで別の器から飲んでいます

お酒強い人用だとはおもいますが
オススメです
ごちそうさまでした!

モバイルバージョンを終了