サイトアイコン 女の神戸グルメ

姫路 グルメ BOSS豚(ボストン) 鶴亀八番の姉妹店 美味安

姫路のグランフェスタにも鶴亀八番さんがあります
先日移転して、かなりの大箱になりました

久しぶりに行きたくなり訪問
移転前の場所には豚の絵が描いてあり「BOSS豚」とあります
そこには鶴亀八番さんのポスターも貼ってあります
関係あるのかな…?

鶴亀八番さんで飲んでいる
BOSS豚さんのシャツを着た店員さんがカウンターに入りました
きいてみるとどうやら姉妹店

伺いました
美味かったので、一番ウマい!!と思ったものの写真から紹介
手前:たん、奥:かしら(どちらも塩)
かしらのジューシーさが!!びっくりするほど美味しいです
タンも普通に美味しい

ドリンクも安い この赤ワインは是非頼んでみてほしいもののひとつ

 

凍ったフルーツ2種を入れる「飾りサワー」380円+税も気になる

特徴としてはフルーツが2種から選べる(同じもの2コでもOK)こと

その他メニュー
日本酒飲むなら鶴亀八番さんへGo!なのかな

フードメニューこちら
冒頭で申し上げたとおり、やきとんが絶品なので是非!!

ごちそうさまでした
次は野菜肉巻き串などを食べてみたいと思います!!

 

モバイルバージョンを終了