サイトアイコン 女の神戸グルメ

神戸そごう 催事 飛騨高山展 舩坂酒造等の美酒BAR今年もあります!!

神戸そごうさん 3月14日からは飛騨高山展が開催されています
舩坂酒造さんがいらしてます ここのお酒美味しいんだ
BARでももちろん飲めちゃいます
催事場内の他店の品物の持ち込みももちろんOK
龍々さんの「鶏トマ唐揚げ」の揚げたてを買ってきていただきました

↓お酒はホワイトボードのセット 昨年に引き続き塩のマスも置いてあります

【メニューはこちら】
酒粕汁を少し試食させていただいたのですが
激旨でした 次回伺ったら是非頼むつもり

 

↓1年後くらいに家でいただいたのですが絶品 めっちゃ具も入ってます
詳細は会期迫ったらアップします

2回め訪問レポ(松セット頼みました!!)は → こちら

高山ラーメンの吉田屋さんもいらしていたり
昨年の美味店が多くいらしています
ぜひぜひ

ごちそうさまでした!

モバイルバージョンを終了