サイトアイコン 女の神戸グルメ

脱線コラム 某ログに投稿したら差し戻された 驚きのこんな理由はコレだ

某ログに書くのを愉しみにしていますが
過去びっくりするようなことが

カレーうどんのにおいが
ウスターソースみたいだなと思って
ソースでコクをつけているのかとおもい

好意的に
ウスターソースの匂いがします

とかいたところ
「ウスターソースは使用しておりません」とあり、
「3.お店へ悪影響を及ぼすかつ内容の確認が困難な事象についての
投稿はご遠慮ください。」

と云われちゃいました

フルーティなものを入れて煮込んでいれば
美味しそうなウスターソースのような匂いが立ち上ってくると考えて
書いたのですが
難しいですね

そしてこのチェーン店には
「某ログの書き方を逐一チェックする部隊」がいるのか…?

…2018年1月ごろに
いきなり2015年12月の記事(ランパス)を蒸し返して書くことになりました
(下書きに差し戻されていたのに気づいてなかったので)

お店の記事への直リンクは避けますが
某ログ直近の記事から「2018年1月投稿」の記事を読んで頂けると
そして、某ログでは表現を濁していたところと
私が書いた記事との違いを読んで頂けると
おわかり頂けるかもしれません
鮎ラーメンやカフェテリアルネの記事のちょっと後に表示されると思います

某ログへは こちら

モバイルバージョンを終了