サイトアイコン 女の神戸グルメ

阪急三番街 UMEDA FOOD HALL フードホール 3月28日オープン 激カワスイーツのあのお店ができた!!

阪急三番街北館地下2階にUMEDA FOOD HALL フードホールができました
3月28日オープン

ひと目見渡してびっくりしたのが
昨年の阪急百貨店うめだ本店さんのアジアフェアで超人気を博した
果香さんができていたということ!!
※写真はアジアフェアのときのものです

これでいつでも九龍がいただけちゃいますね 嬉しい

また、麺やマルショウさんもありましたよ!
美味しいので大好きです

※写真はいずれも塚口店で撮影したもの
左から台湾ラーメン台湾まぜそば塩中華そば
こちらの店舗限定の唐揚げがあるとのことなのでいつかチャレンジしたいところ

他には矢場とんさんができていてビックリ

また、色んなタイプの座席があるので
サッと食べたいときからマッタリ飲みたいときまで
幅広く楽しめそうです!!

お腹がいっぱいだったのでこのときは何も頂いていません
再訪するのが愉しみです!!

モバイルバージョンを終了