女の神戸グルメ

そごう神戸 激旨ナッツの豆仁&今後の日程表有 今年はまさかあのフェアに出陣!!

西宮阪急さんでよく見かける激旨ナッツの豆仁(まめじん)さん
今そごう神戸さんにいらっしゃいます 本日まで

上質なカシューナッツを
素材の味を活かしたコーティングでくるんだお品物
一度は口にされた方も多いのでは…?

今回は瀬戸内レモン(だったかな?正式名称失念 甘酸っぱさがたまりません)
そして生カシューナッツを購入
試食では炒ったものと生のものを試して、お豆の良さに納得!!
試食させてもらって納得の上買えるのが嬉しい
いずれも648円 これくらい入っています

ありがとうございます これから少しずついただきます

今後の日程表ももらっちゃいました

このブログでよく伺う場所の日程だけ抜粋すると

・4/11~17 阪神梅田地下1階
・4/25~5/1,6/20~26 西宮阪急
・7/25~31 阪急うめだ本店 ベトナムフェア

まさかの「ソフトクリーム」が登場!!

なぜベトナムフェアなのかはわかりませんが…
こちらの日程表からわかることは
・ベトナムフェアの開催日程
・6月20日〜 ひょっとして西宮阪急さんの西宮阪急バルグランプリ??(予想ですが)
先日のモトロク灘の酒ストリートで徳若さんが6月にいらっしゃる…とおっしゃったのと同一情報かも

いろいろ楽しみですね!!

モバイルバージョンを終了