サイトアイコン 女の神戸グルメ

番外編 ランチパスポート 神戸 15 吉家 売り切れ→生醤油うどんを頼んでみた

ランパス神戸第15弾、実は吉家さんににも行きました
実は…過日遅い時間に行ったらうどんが売り切れ。。。
別にランパスでなくてもうどんを頼もうと思っていたら、麺自体が売り切れ…

第15弾、とある日の14時前に伺ったら
あさりうどん売り切れ

ショックすぎて他に食べるものも思いつきません
あさりうどん以外食べたくなかったのですが
ひっこみがつかなくなって
悩み抜いて、生醤油うどんを選びました

あとで思うと
「うどんと出汁のハーモニー」が好きなのかもしれません
こちらのお店はうどんのみならず、出汁も大変美味しいのです
うどんじたいの味わいを知りたかったのですが
かけうどんにするべきだったのかな
あるいは廻りの方が食べていたカレーうどん
冷やして締めてあると、麺の歯応えがものすごい

ランパス…日によっては11時前から並んでいるそうですよ。

モバイルバージョンを終了