サイトアイコン 女の神戸グルメ

阪神百貨店 梅田 スナックパーク うまかラーメン 醤油細麺麺かた大盛り!?!? コレが旨い!!

阪神百貨店梅田本店さん、リニューアルオープン
それに伴い常設のスナックパーク復活です!!
詳細こちら


立ち食いの聖地

復活!うまかラーメンさん

初日は限定20ののちゃんぽんを頼んだので
今日はしょうゆラーメンにしようと思い並びました
注文のとき
「麺ふとめ、かためで」と云ったのがどうやらうまく伝わらず

※備え付けのコショーとフライドガーリックを振ったあとの写真です

細麺がメッチャ大盛りで入ってる
(メニューを見ると、通常のしょうゆラーメンは中太麺)

そしておそらく茹で具合は「かため」
※あとでレシートをみたら「しょうゆラーメン 大盛」で入っていました

しかし、「細麺かため・フライドガーリック有」
ものすごくイケるかもしれない
スープパスタ的な美味さです

スープの味はおそらく変わっていなくて
塩気のあとの後味が懐かしい 心地よい
わかめの苦味がうまい具合にアクセントになります
チャーシューは丸→四角にかわって、2枚
いい意味でチープなかんじで、食べ疲れしません

そう、食べ疲れしない
これ重要
参考・比較【旧スナックパークの写真より】旨訶ラーメン(うまかラーメン)
「しょうゆラーメン」※かた麺

昔とかわったのはチャーシューくらい…!?!?
なのに345円→340円(税込)に値下がりしてます
これは驚き安旨の絶対王者、復活です!!
ごちそうさまでした!

うまかラーメンラーメン / 東梅田駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)

昼総合点★★★☆☆ 3.3

モバイルバージョンを終了