サイトアイコン 女の神戸グルメ

阪神百貨店梅田 催事 阪神の四国味めぐり 2018 バルチケット 今回もお得!

阪神百貨店梅田本店さんで、6月6日から阪神の四国味めぐりが開催されます!
新しい建屋の8階で!
なお、水曜〜土曜は開場が21時まで

バルチケットアリ、800円 100枚/日
当日のみ有効、最終日は販売ナシ

【フード】

【ドリンク】ビール 一律200ml500円で、どのビールでも使えるとのこと
飲み比べ以外全部大丈夫っぽい
ビール飲み比べは3種1200円(銘柄決まっている)・4種1600円

〜ビール〜
1日のうちでも樽が切り替わることがあり、
また、なくなっても復活することがあるようです

道後ライムや
Clockwork Orangeなど、苦味が爽やかなのが多い感じでした
その他梅錦ビールさんの粗濾過ピルスナー
RISE&WINさんのMorning SummerやLazy Afternoonもちょっといただきました
(写真なくてごめんなさい)

新しく飲んだなかで一番好きだなと思ったのが梅錦ビールさんのブロンシュ
コリアンダーのスパイスが爽やかに香る
あとRISE&WINさんのClockwork Orange
また、道後ビールのスタウトも入ることがあるので見逃せません
(3種類飲み比べのセットの中に入っていた!ラッキー)

【フード】
・家紋さん(初登場だそう)のからあげがいい感じに竜田揚げで美味しい
皮つきで揚げてあって、香ばしい バルチケットでは買えない 5個650円
鶏の食感がブリブリ!!
(こちらのお店のバルチケット対象は1本250円の阿波尾鶏やきとりx2本)
鳥盛さんひな炭火焼は柔らかで美味しい
・毎度おなじみ土佐の清水さば漁師漬け 舌の上でとろけます
日本酒いくならマストバイ
・たに志さんたたき サイズは小ぶりですが美味しい
バルチケットが買えなかったら
これの倍の量を1080円で買うのもアリか
・日本酒とビールは置いてあるものが変わっていってました
超辛口がお好きでしょ。はほとんど甘くなく
なのに旨味はあるという個性的なお味
南は特別純米 バランスのいい美味しさ
※バルチケット3枚購入、日本酒1杯分のみ単品購入(500円)

【フード価格情報】 500円以上のものと引き換えられる模様
・白楽天さんのせんざんきは骨付き・骨なしとも600円
・元祖チキン館さんのフライも600円(外税?)
・吟月さんのはも天ぷら(小) 540円
大 1080円は7個入り、小は3個 大の方が1個お得かも(写真は大)
持ち帰りで購入、ヒマラヤ岩塩や藻塩などでいただきました 美味

→昨年の様子は こちら
→一昨年の様子は こちら と こちら
※随時加筆します

モバイルバージョンを終了