女の神戸グルメ

ちょい飲み手帖 神戸 6 牛田一成 小鉢が激旨すぎ!追加肉美味 是非

ちょい飲み手帖神戸第3弾で見つけた超大当たり 牛田一成さん
6弾で再訪しました

平日の16時前に伺いました
最初のドリンクは一部の焼酎以外どれでもOKのようです
赤ワインでお願いします

最初に出てきたすじと大根を炊いたものがおそるべき美味さ
甘さはなく、だしの風味で仕上げてある
「牛すじ大根」というメニューがある それかな

お肉はハラミに加えて、ホルモンを選択することになっています
柔軟に対応していただけて
塩ホルモン+ミノをハーフで盛り合わせていただきました

自分で焼くのは相変わらず楽しい

相変わらず美味しい

追加をいろいろとしてみようと思い立ちます
こんなにいろいろメニューが貼ってあるので
そりゃあもう迷いたい放題

レモンサワーとタン


レモンサワーとイカゲソ

レモンサワーとラムシン

この「ラムシン」という部位が赤身的な美味しさ
どれも美味でしたが、ラムシンが超大当たりでした

これだけ好きに飲み食いして
ランパス分の会計も込で2920円でした

ごちそうさまでした!

モバイルバージョンを終了