サイトアイコン 女の神戸グルメ

ドトール ミラノサンドA 生ハム・ボンレスハム・ボローニャソーセージ 3枚のハーモニー!美味

仕事の合間にドトールさんを利用することが多いです
こちらでの大好物は、ダントツでジャーマンドック
しかしそれ以外もホント色々好きで、これだけ食べ比べています…

6月14日からメニューがかわる?
ミラノサンドBの新作が発表になっていました
ひょっとしてミラノサンドA「生ハム・ボンレスハム・ボローニャソーセージ」が変更になったらいけないと思い
いただいてみました

ハム・ソーセージが3層に重ねてあるのですが
3枚合わさることでしっかりした歯ごたえになります!!

1枚毎のお味の違いも楽しい

レタスとマヨネーズ(カロリーオフだと書いてありました)の相性も抜群

材料の性質上塩分が高めなのだけが気になりますが
これは旨い
パンを含めた全体的なバランスが抜群!!

ごちそうさまでした!
6月14日以降も販売あるのかな…今はそれが気になります

モバイルバージョンを終了