サイトアイコン 女の神戸グルメ

ランチパスポート 阪神 13 サブウェイ 持ち帰りOKなのが嬉しい

ランパス阪神第13弾、あまがさきキューズモールのサブウェイさんへ
えびアボカドもしくはてり焼きチキンのサンドイッチとドリンクのセットが500円 8弾のときにも伺いましたが、サンドイッチの野菜などがリニューアルされています

なんと

・パンは5種類から選べる
(フラットブレッド・ハニーオーツ・セサミ・ウィート・ホワイト)
・有料トッピングもOK
・野菜増量・減量OK
(レタス・トマト・ピーマン・レッドオニオン(NEW!)・ニンジン(NEW!))
・オリーブ・ピクルス・ホットペッパーも健在
・ドレッシングも選べる!迷ってしまったらデフォルトで
(オイル・ビネガー塩コショウ/シーザードレッシング/野菜クリーミードレッシング/ハニーマスタードソース/わさび醤油ソース
バジルソース/バルサミコソース/マヨネーズタイプ/チリソース)

その上
・イートイン/テイクアウト選択可能!!

テイクアウトできちゃうなら、ほかのキューズモールのランパス店舗と一緒に使えますね
あるいは、フレッシュネスバーガーさんと一緒に購入して…なんてことも。

ドリンクはこちらから選択可能
今回はアイスコーヒーにしました

これが500円!
ハニーウィート・野菜全部載せ&レタス・レッドオニオン・トマト増量・トッピング全部(オリーブ・ピクルス・ホットペッパー)載せ&ホットペッパー多め・ドレッシングはデフォルトの野菜クリーミードレッシング
ドレッシングはセロリが入っていた?!今までのえびアボカドと違う雰囲気の味です
個人的にはつぎはわさび醤油でお願いしたい

ごちそうさまでした!

実はちょっと足りない?と思ったので…
丸亀製麺さんでかしわ天も買ってきました…
フードコートならではの楽しみ方ですね!!

モバイルバージョンを終了