サイトアイコン 女の神戸グルメ

大丸梅田店 アサヒエクストラコールド&世界のビールBAR アイスバインをいただいてみた

大丸梅田店さんの地下1階、6月20日〜9月4日 期間限定で立ち呑みバーやってます
サンドイッチ メルヘンさんの隣の区画です
詳細は→こちら オーダーストップが遅めなのが嬉しい

お腹を空かせて再訪
アイスバインと
アサヒドライ ドライブラックエクストラコールドいっときます
ヒエッ冷えのやつがきましたよ

吸い込むように飲んでしまいます
だいぶ飲んでしまってからも、なお冷たさを感じます
これからの季節に嬉しい
この「コールド料金」は払っても惜しくない


アイスバインという食べ物を
初めていただきました
口に含むと豚の旨味と程よい塩気
こりゃビールが進みます
豚足的なブリブリ感も感じられます

で、この付け合せのジャーマンポテトも美味しかった
タマネギが入ってるかな?そんな感じの心地よい甘み
そしてアイスバインのお肉も少し??
昔ながらのポテトコロッケの中身のような
日本酒のアテにもいけそうな、安定感ある美味しさ

思わずレーベンブロイおかわり

こちら…
酷暑になりそうな今年の夏を乗り切るために通うと思います
ごちそうさまでした!

モバイルバージョンを終了