女の神戸グルメ

阪急百貨店 梅田 ハワイフェア2018 某ビーフステーキ …!?!?

阪急百貨店うめだ本店さん…今ハワイフェアやってます

パンフに載っていた某ビーフステーキにチャレンジ

大きな肉のスライスが4〜5枚!!

※ゴハン半分 本来の量ならばステーキのところにもこれと同じ量のゴハンが載っています
お肉は…ごく普通のかためのお肉かな
塊で焼いたのを切って、しばらくしてからの提供のようです

お肉の横には辛めのマスタードソース
下にはサニーレタス

サラダもサニーレタス 甘めのマスタードソース(酢味噌に近い味)
クラッシュナッツが載っています マカダミアかな?

ステーキは「スモーク」っぽくはなかったです
甘くない、ビリッとしたマスタードソースをつけていただきます
肉の下はサニーレタス

ソーセージが1枚入っていました スパムっぽい色ですが味は甘くなくソーセージ

こんな部分も入っていました

サニーレタスとマスタードの印象が強かったです

モバイルバージョンを終了