女の神戸グルメ

ドトールのジャーマンドック・ミラノサンド等 チーズトッピングできる!

仕事の合間にドトールさんを利用することが多いです
こちらでの大好物は、ダントツでジャーマンドック

朝はCセットで指定のドリンクSとで390円

スマホの写真
googleフォトで「ホットドッグ」と入れて見つかっただけでも
これだけ食べていました

ジャーマンドックの美味しさを決めるのはパンのトースト具合なのかな?と思っていましたが
ソーセージがリニューアルされたとのこと!!

と同時に

ミラノサンドやジャーマンドックにチーズ・ハラペーニョ(唐辛子の効いたチーズ)が+50円でトッピングできるように!!

ジャーマンドックにハラペーニョを載せていただきました
モーニングの時間でも+50円でOKなので、気になる方は朝に試すといいかも
(ただし、モーニングのAやBなどのホットサンドには入れられない模様 後述)

ハラペーニョは結構辛い
ハバネロ系?のかなりガツーン!とくる辛さです
カフェ・ド・クリエさんのソフトフランス オニオン&チリがお好みならこちらでもイケるかも

チーズを載せると、ジャーマンドックの「食べた感」がかなりしっかり目になります
コクと重みマシ!といった感じ

他店でお店の方が頼んでいるのを一度目にしたことがありますが
「ジャーマンドック マスタード抜き チーズトッピング」という頼み方もできるようです
個人的にはマスタードが入っていても美味しいと思います
ちなみに、そのスタッフさんでジャーマンドックのストックがなくなってしまい時間がかかると云われ
仕方なしにBセットに変更したのですが
そのときに
Bセットはチーズトッピングできませんが??」とおっしゃったのがかなり印象的でした

一度試してみてもいいかもしれません

モバイルバージョンを終了