サイトアイコン 女の神戸グルメ

阪神百貨店 梅田 スナックパーク うまかラーメン とんこつ しっかりスープ、臭みナシ食べやすい

阪神百貨店梅田本店さん、リニューアルオープン
それに伴い常設のスナックパーク復活です!!
詳細こちら


立ち食いの聖地

復活!うまかラーメンさん

限定20ののちゃんぽんしょうゆラーメン(大盛・細麺硬め)
みそラーメン(普通盛・中太麺ふつう茹) ・冷麺ときたので
とんこつラーメンを頼んでみます

麺は細麺(デフォルト)・量ふつう・茹で方は固め指定

麺…注文をききちがえられたしょうゆラーメンのときと同じやつ
やはりこちらが細麺のようです
細麺のかためは心なしか団子状になりやすい…??

スープのお味は「とんこつ専門店」的なものではなくて
ほどよく薄いもの
とんこつが苦手な方でもOK&
しょうゆラーメン・みそラーメンにくらべるとスープが重ためでした

個人的にはしょうゆや冷麺、ちゃんぽんがより好きです
ごちそうさまでした!

うまかラーメンラーメン / 東梅田駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪メトロ)

夜総合点★★★☆☆ 3.2

モバイルバージョンを終了