サイトアイコン 女の神戸グルメ

番外編 減塩・長崎皿うどん@リンガーハット カロリーも控えめ うまい

野菜をガッツリ食べたくなりリンガーハットさんに。
野菜たっぷり食べるスープ(普通塩味あり)以外のを試したくなりメニューをみていると

減塩皿うどんというメニュー発見
皿うどんの量はスナックサイズと同じ 640円(以下税別) 582kcal
(参考:@あまがさきキューズモール
・長崎皿うどん(ノーマル) 620円 767kcal
・スナック長崎皿うどん(小さめ) 450円 388kcal)
「餡に含まれる塩分を25%カット」とのこと

なのでカロリーも控えめ
お値段はちょっと高め 640円(外税)

あんかけの量はそのままなので、食べごたえ充分です
味は「うすめの塩味」が好きならちょうどいいかも
カラシをつけながらいただきました

皿うどんじたいはふつうのもの
カロリーが気になるけどスナックサイズじゃ足りなくて
野菜あんかけはふつうの量で食べたいときにもいいかもです

ごちそうさまでした!!

モバイルバージョンを終了