女の神戸グルメ

阪急百貨店うめだ カレーパン パピオ カレンちゃんのこころ 福神漬入激旨超オススメ

今週水曜日から来週火曜日(4日まで)、阪急百貨店うめだ本店さんで
「カレーとカレーのためのうつわ展」 はじまりました
昨年行ったときの様子は → こちら

黒毛和牛すじカレーパンが激旨のパピオさんもいらしていて

黒毛和牛すじカレーパン以外にも
カレンちゃんのこころというカレーパンも登場!

牛すじは先日いただいたので、本日はカレンちゃんを指名

伝わりにくい写真になってしまいましたが
もちもち生地がくせになりそうに美味しい

牛すじの高級感もいいですが、
福神漬が入っているのも非常に美味
普通のカレーパンだと思って食べていて
忘れたころに福神漬の歯ざわり

大変美味しいです

お値段も牛すじが300円なのに対してカレンちゃんは230円の庶民価格
近所に住んでいたらカレンちゃんをリピ買いします

お店のところに貼ってあった「『弥刀』って読めますか?」というポスター
弥刀駅から歩いて行けるようですし、八尾〜布施の路線バスもこの近くを通るはず…?
今度お店にも行ってみたい

後日:
弥刀の本店まで行ってコロッケパンをかったらマジ美味でした

ごちそうさまでした!
カレンちゃんのこころ、マジオススメです!

モバイルバージョンを終了