女の神戸グルメ

西宮阪急 北海道うまいもの大会 鶏soba醤油@KAMOSHI 醤油全部のせ!!

KAMOSHI醤油全部載せ

阪急百貨店西宮店さん
本日から北海道うまいもの大会
なんと
鶏soba KAMOSHIさんがいらしている!!
以前惚れ込んで、阪急百貨店うめだ本店さん→そごう神戸店さん
追いかけて醤油みそ全部食べました!!

ダントツで醤油が気に入りました

1階の催事場にいくつか丸テーブルをおいてフードコートにしています
文七さんと共通になってます

塩は今回置いてない?です
ダントツで醤油が好きなので、醤油全部乗せ1296円を注文
(初めてだったら、醤油とみその比較ができるセットもいいかも 両方とも美味しいです)
番号札をもらいます
出来ると席まで運んでくださいました(空いてたからかも?)

比較:鶏soba醤油にチャーシュートッピング@阪急百貨店うめだ

・丼にKAMOSHIのロゴがない
コーンとバターが載ってる これはいままで注文したなかには載ってなかった これめちゃめちゃ合います
・鶏豚両方のチャーシュー・味玉半玉・コーンバター・白髪ネギ・青ネギ・メンマ・つくね
・麺が固めだったかも?

コーンバタートッピング、いいかもです!
ごちそうさまでした!!

モバイルバージョンを終了