女の神戸グルメ

阪急百貨店梅田 北海道物産大会 持ち帰って食べるのも愉しい

阪急百貨店うめだ本店さんで10月3日から
秋の北海道物産大会
今回は8日(月・祝)までと期間短いので注意!!

会場でいろいろいただくのも愉しいけれど
家でパーティーするのもいいかもしれない!!

北海道ワインさんと十勝ワインさんを試飲
とくに十勝ワインさんのものを気に入りました


ブランデーはこれから寒くなってきたら、お湯割りにして飲もうと思って購入


道民還元赤はちょっと甘め、甘いものにあわせるのもいいかも

トカップはゴトウくんせいさんの鶏にピッタリ
福田農園さんの王様しいたけにも合う

なるとさんの鶏の半身揚げなども合わせながら
家でパーティーも愉しいかも

ごちそうさまでした!

モバイルバージョンを終了