サイトアイコン 女の神戸グルメ

ドトール 10月11日に カルツォーネリニューアル ごろっとチキンと野菜のカポナータ 前と違う

仕事の合間にドトールさんを利用することが多いです
こちらでの大好物は、ダントツでジャーマンドックなのですが
ミラノサンドなども美味しいです

10月11日に「カルツォーネ」がリニューアルされたというので
いただいてみました

・ぷりっと海老とムール貝のビスクソース
・ごろっとチキンと野菜のカポナータ
・たっぷり4種のチーズとコク旨ベーコン

の3種のようですムール貝のが美味しかったので
ごろっとチキンと野菜のカポナータいってみました
個人的に一番推しの「7種野菜のカポナータ&バジルチキン」の復活か!?!?と思いきや
違いました

チキンがゴロっと入っているため
・肉にどこか臭みが残ってしまっている
・チキンが噛み切れなくて、カルツォーネの生地の方が切れてしまい
中からチーズが溢れてドロドロになりやすい

基本的な味は似ているのですが
思ってたのとちょっと違った

モバイルバージョンを終了