サイトアイコン 女の神戸グルメ

大阪タカシマヤ 大北海道展 にぼし 玄鳥 味噌 飛燕 どちらのラーメンも激旨必食

大阪高島屋さん 現在大北海道展開催中
前半と後半でラーメン屋さんがかわりました
いまは後半

明日で終わる、とのことですが
メッチャ旨い&全部に小サイズ(イートイン持ち出し用のハーフサイズ)あります
なんか気になるので食べに行ったら
玄鳥さんの背脂にぼしラーメン・塩も我流麺舞 飛燕さんの味噌ラーメンもどちらも美味

にぼしはかなりガツーン!!とした風味で、苦味
好き嫌いはわかれるとおもいますが
煮干し好きには食べ逃ししてほしくない
スッキリした旨さ

素晴らしいインパクトを残したのが味噌
こちらは、たまねぎや豚ミンチ?ともやしを炒めたラーメンです
辛味噌の炒め味噌ラーメン
いや、このラーメンを見逃さなくてよかった

どちらか一杯しか食べられない、というのであれば味噌をオススメ

まだ間に合うので、取り急ぎ情報だけあげます!!
あとで加筆します

モバイルバージョンを終了