サイトアイコン 女の神戸グルメ

ちょい飲み手帖 神戸 8 STAR BOARD タパスもビールも旨すぎる

ちょい飲み手帖第8弾、STAR BOARDさん
ビールの種類が季節に応じてかわるので
手帖以外でも訪問しています

今日のビールはこちら
お値段関係なく好きなのを4種類えらべます

見やすいように上半分と下半分

決めたら伝票に書いて、お店の方に渡します

ビールとタパスが揃いました!!
ほぼ同時にサーブしてくださったのがうれしい

ビール 左斜め上から右回りに
スサノオIPA:この中では一番苦味が残るタイプ
パンプキンの幻:パンプキンは入ってないけどパンプキンパイ風味
ビールっぽくない、不思議な味 是非味わってみて
ゴーストスタウト:コーヒーの味が残る、ココナツが香る逸品
これもビールっぽくはなく、個人的に一番気に入りました
イーヴォIPA:香りが華やかで苦くなく、飲みやすい
フード 左下から右回りに ※細かい名前を忘れてしまっています…ごめんなさい
旬野菜とコリコリミミガーのパプリカピューレマリネ(だったと思う、通常メニューに有):
ミミガーのコリコリ食感とお豆のふっくら食感などがトマトでまとめられて、美味い!!
フリット:エビっぽいお味、ビールがすすむすすむ!!
パンプキンサラダ:ハロウィンだからかな?じゃがいもも入っていて
甘さを抑えた仕上がり、これもビールに合う!!

ネットリしているのは茄子かな
油を吸わせたおナスのような気がします
これが抜群にうまい

ビールは勿論ですが、お料理も季節に応じてかわるのかな??
楽しみです

ごちそうさまでした!
また伺います!!

モバイルバージョンを終了