女の神戸グルメ

スイーツパスポート 神戸 5 COFFEE ROAST ONE’S 復活&コーヒー美味

ランパス神戸第17弾とスイーツパスポート神戸5に掲載されている
コーヒーローストワンズ(COFFEE ROAST ONE’S)さん

この連休中に通りがかったら
お店の前に漂う芳しい香り
復活されてました!!

スイパス持ってなかったんですが思わず入りました
大正解
ホットコーヒー350円(嬉しいことに税込!!)をお願いします

ローストしたてのお豆で淹れてくださるコーヒー
香りが違います

この日は
パラダイスプレミアムとおっしゃったかな
パプアニューギニアのコーヒー
華やかな香りと余韻でした

なお、店内は常時ほぼ満席状態が続きました
また、先客の焙煎予定が詰まっていると
少し待つことになるかもしれないので
時間に余裕があるときに伺ったほうがいいかもしれません

後客にスイーツパスポートの方が居て使用されていました

ごちそうさまでした!

モバイルバージョンを終了