サイトアイコン 女の神戸グルメ

ドトール ミラノサンド 鴨肉のロースト 肉柔らか、なかなか美味い

仕事の合間にドトールさんを利用することが多いです
こちらでの大好物は、ダントツでジャーマンドックなのですが
ミラノサンドなども美味しいです

ミラノサンド 鴨肉のロースト ~ヴィネグレットソース~ 490円

六本木ヒルズ「ラ・ブリアンツァ」の
奥野義幸シェフプロデュースの
数量限定のミラノサンド。
ローストされた鴨肉に酸味をきかせた
ヴィネグレットソースをあわせました。
トッピングのパルメザンチーズが
粉雪を連想させます。

※ホームページより引用

シェフプロデュース!!数量限定!!
いつものミラノサンドより心なしか高い気がしますが
頼んでみました

なお、筆者が一番美味しいと思うドトールさんではいただいていません

鴨肉がシットリしていて柔らかく
ヴィネグレットソースの酸味が効いていてバランスのとれた美味しさです
上に載ってるのはクレソンかな??
パルメザンチーズが載っているとあるけれどあまりわかりませんでした

パンのトーストがもっとしっかりしたお店でいただいたなら
更に美味しかったと思います
今度いつものお店に行けたら伺いたい
ごちそうさまでした!

モバイルバージョンを終了