女の神戸グルメ

西宮グルメマスターズ 買ってみた クーポンあるの? その中身は…

Twitterやインスタで
「西宮グルメマスターズ」なるものが発売されるとありました
1月1日〜3月31日まで有効の「スタンプラリー」本

1月1日、ニシキタ駅ナカのブックファーストさんでゲットできました

 

【注意点】
・ランパス・ご縁BOOKではない!!
 →持っていくと安くなるわけではない
・スタンプラリーを達成しても
具体的なメリットがほぼ書いてない

※追記:買ってお得になるのは…1月9日からの「尼崎ぐるめ手帖」かも。西宮じゃなくておとなりの尼崎ですが

あくまで、スタンプラリー本ですが
西宮バルの各エリアのリーダーと
兵庫栄養調理製菓専門学校の日本料理の教授
その方々のオススメのお店が出ている本です

【いいところ】
・(この本に載っているところは)
一見さんお断りではないと書いてある
※グルメマスターズの視点、のコラムより
何円以上飲食しないとスタンプ押せないっていうのがない
→ためしに「すごく軽いもの」だけ頼んで様子をみて
気に入ったら追加するのもありなのかな

とりあえず
中身はよく読んで
買う買わない決めても良いかもしれません

モバイルバージョンを終了