西宮阪急 ソフトクリーム ムレスナティーハウス アールグレイ香る!!美味

スポンサーリンク

西宮阪急さん、ソフトクリームイベント
以前豆仁さんがいらしていたところに、今はムレスナティーハウスさんが出ています

ソフトクリーム以外にも紅茶も頼めるようでした
コーンorカップ、選べます

アールグレイショコラのソフトクリームをお願いしました
かなり柔らかい!ので
ゆっくり食べたい方はカップがいいかもしれない

お口の中にアールグレイが拡がっていきます
ミルク感も心地よい
ショコラっぽいお味は前面には出てこないのですが
全体的な旨味を裏から支えているのかな

15日までいらっしゃるそうです
間に合えば「幸せのロイヤルミルクティーソフトクリーム」もいただきたい

ごちそうさまでした!!

テキストのコピーはできません。