女の神戸グルメ

神戸そごう 催事 飛騨高山展 やよいそば チャーシュー旨 酢を入れてどうぞ!

神戸そごうさん 2月20日からは飛騨高山展開催
今年のラーメン屋さんは吉田屋さんではなく、やよいそばさん

中華そば756円をいただいてきました


麺が極細

チキンラーメンより更に細いかんじ
食感は固めに茹でたそれに似ていると思いました

スープの印象が地味でしたが
酢をいれると一気に引き締まります
これは是非入れてみて

チャーシューが醤油?に漬け込んであっていい味
チャーシュー麺で頼んだらよかったと後悔

酢を置いてないテーブルがあるので、知らないとそのまま食べてしまうかもしれませんが
これは是非いれてみてほしい

ごちそうさまでした!

その他、舩坂酒造さん・白えび屋さん・小川の庄さん(おやき:今日はカレー・ピザおやきは置いてなかった模様)
喜八郎さん(飛騨牛肉まんなど 飛騨産ほうれん草入肉まんじゅうなどの小さいおまんじゅうは今回冷凍のみ?)
など、がいらしてました

舩坂酒造さん…今年も勿論伺ったので
追ってレポあげます

モバイルバージョンを終了