サイトアイコン 女の神戸グルメ

塚口 グルメ Art & Nepal ガチのダルバートが出てくる!!

阪急塚口の北側に出来た「パーティーパレス」さん
開店当初は「インネパ」っぽく
その日はアズキの入った「インド風?カレー」が出てきました

その後
・店舗外見・内装をやりなおした
・Art&Nepalというお店になっている
・ダルバートなどを出している

という情報があり…伺ったところ


食後のチャイとデザート
これがしめて税込で1200円

ゴハン(バート)はバスマティライス
ダルスープと、炊き具合が心地よいバート

ダルバート
かけては混ぜる


基本的なこの部分が美味しいので
スイスイ食べてしまいました

チキンカレーは「からくする?」と訊かれたので
からくしてください、でお願い

写真再掲

左斜め上のレッドオニオンから右廻りに
アチャール:玉ねぎの辛さが残してあり、お口直し的にいただくと引き締まる
チキンカレー:心地よく辛くて美味しい
ダル:塩辛すぎずほどよい
タルカリ:何らかのお豆の芽、豆のクセが美味しい
サーグ:青菜の油炒め
タルカリ:じゃがいものスパイス炒め 辛旨 ビール欲しくなります
タルカリ:オクラのスパイス炒め これもいい感じで辛い
アチャール:春キャベツかな?キャラウェイシード?が入っていて爽やか

季節やその日によってタルカリやアチャールが変わるのかな…?

ダルバート好きな方にはたまらないお店だと思います
阪急塚口の駅から近いですし、機会があれば是非。

ごちそうさまでした!
ビリヤニもあるようなので、再訪します

追記:マスターに訊いてみたのですが
パーティーパレスさんのときと同じ方のようです

メニューはこちら

モバイルバージョンを終了