女の神戸グルメ

東北六県今物語@ハルカス近鉄本店 ぴょんぴょん舎 イートイン 良い!!

ハルカス近鉄本店さん
東北六県今物語というイベントが素晴らしすぎる
とくにぴょんぴょん舎さん
フードコート形式になったため、席の確保ができれば
食券を買ってから10分前後(雪濃湯麺・盛岡温麺での場合)で出てきます
盛岡冷麺も10分弱くらいで出てきました

3月2日訪問
盛岡温麺と雪濃湯麺を比較してみました
同時には食べられないので1杯ずつ、昼と夜に

1.14時30分過ぎに盛岡温麺注文
10分ちょっとで出てきました

焼いた豚バラが効いてます
野菜は
白髪ネギトッピング
雪濃湯麺と共通なのは
にんじん ごぼう しろねぎ 小松菜 しいたけ

夜に再訪して、雪濃湯麺をおねがいしました

くらべてみると まろやか
塩辛さが足りないようにすら思う
野菜は
ブロッコリーとカボチャが彩りに華を添えています
盛岡湯麺と共通なのは
にんじん ごぼう しろねぎ 小松菜 しいたけ

キムチ投入が前提の塩辛さなのかもしれません

…とりあえず。
行列に並ばされる時間がなくなりました
待っていても椅子で何かしながら待てる
大きな改善点かと

翌日:盛岡冷麺

キムチがキャベツ

神イベント

ごちそうさまでした!

モバイルバージョンを終了