女の神戸グルメ

わなか アメ村 ねぎ塩ポン酢たこやき8個を頼んでみた

アメ村
イベント開始時間が迫ってるけどお腹空いた
わなかさん発見

ねぎ塩ポン酢8個 650円とオリオンビール250円をお願いしました

常に焼きながら売っていて、途切れずお客さんが入ってきているので
待ち時間はほとんどありません
注文してから速いのと カウンター(椅子&立ち席)があるのが助かる

千日前のわなかさんで塩たこやきを食べたときに、
廻りがカリッとしていて、中がとろっとしていてお味がよかったので
そういうのを期待していたのですが
こちら、先にポン酢(無色)をかけてしまうので
廻りはシナーっとしています
次頼むときは
普通のたこやき8個500円にネギ+50円、塩で!と言おうとおもいました
※個人的な感想です
タコがちょっとフニャっとしていたような気もします
ソフトなタコがお好みの方にはいいかもしれません

「翔んで埼玉」とわなかさんのコラボポスターが貼ってあったので
撮りたかったのですが、先客ありで無理でした。
↓このセリフが「大阪府民にはそのへんのたこ焼きでも食わせておけ!」となっている


ごちそうさまでした!

たこ焼道楽 わなか 心斎橋アメリカ村店たこ焼き / 大阪難波駅なんば駅(大阪メトロ)四ツ橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

モバイルバージョンを終了