女の神戸グルメ

阪神百貨店梅田 北陸4県味めぐり 越前そば 福そば 越前おろしそば激ウマ

3月13日〜 阪神百貨店梅田本店さんで「北陸4県味めぐり」開催
イートイン、越前そば 福そばさんにお邪魔

初日は「辛みおろしそば」にしたのですが
辛味大根が辛すぎたので
越前おろしそばにしてみました

辛みおろしそば = 越前おろしそば + 辛味大根の皿 でした おそらく。

↓参考:辛みおろしそば
「越前おろしそば」の部分だけで、普通に美味しい
辛味大根がからすぎて、味が消えてしまったように思いましたが
やはりそのとおりだったのかも

大根おろしのつゆは両者共通
辛味大根をつゆに入れてしまうと、もともと入っていた方の大根の甘みが
負けて消えていたのですが

入れないと、完璧なバランスで美味なように思います

ぜひぜひ、辛味大根ナシもお試しを
ごちそうさまでした!

モバイルバージョンを終了