サイトアイコン 女の神戸グルメ

玉五郎 期間限定 あっさりあご塩煮干しラーメン 彩り美しい春の味覚

ランパス神戸第13弾から掲載されていた
煮干しつけ麺の玉五郎さん、美味すぎて早々に3回使い切りました
第14弾では真っ先に伺った上、+100円で辛味つけ麺も試してみたりして
醤油塩&ネギ塩&ゆず三つ葉
本当にいろいろ食べました
一番美味しいと思ったのは醤油&ネギ
ランパスではありませんが煮干しラーメン730円まで頂いてみたり…
期間限定の焼き煮干し塩ラーメンバリ煮干しラーメンも美味しかった

発作的に食べたくなって伺いました
限定、というので
「あっさりあご塩煮干しラーメン」850円にしてみました

菜の花を湯がいたものと筍を甘く煮たものがのっていて
あられがかかっています

煮干しがガツーンときいているものを食べたい気分だったので
その方向性とはちょっと違ってしまいましたが
春の味覚を満喫できました
ごちそうさまでした!

玉五郎 神戸元町店ラーメン / 元町駅(阪神)元町駅(JR)旧居留地・大丸前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

モバイルバージョンを終了