女の神戸グルメ

阪急百貨店 梅田 おいしいニッポン 餃子 宇都宮みんみん いらしてます

阪急百貨店 梅田 催事 おいしいニッポン 3月27日から

なんと
筆者が宇都宮に出張に行くたび食べていた「みんみん」さん…??
を見つけたので 伺ってみました

冷凍のみの販売ですが
焼餃子の試食を配ってらっしゃいました

食べて確信
やっぱりそうだ
お店の方に「JR宇都宮駅にお店ありますよね?」と確認するとやっぱりそう
これはうれしい

3人前を買って帰ることにしました
1人前220円+税

保冷バッグなしの持ち歩き時間は60分が目安
保冷バッグ+50円で3時間…だったような

焼き方の紙が入ってますが

筆者は「スイ(水餃子)」が特に大好きだったので
念のためにお店のホームページを確認すると
「餃子」というところに「調理のコツ」と書いてある処があります
ヤキ・スイ・アゲ 3種類とも調理方法が書いてあるので助かります

餃子のなかでも割とアッサリとしていて
皮がツルンとしているので
水餃子もぜひどうぞ!!

友人が来てから作ります
食べるの楽しみ!!

↓このセットの中に組み合わせて入れることができるようです

モバイルバージョンを終了