サイトアイコン 女の神戸グルメ

阪神百貨店梅田 福岡・熊本・鹿児島物産展 バルチケットメニューとオススメ

阪神百貨店梅田本店さんのイベントページをみていましたら
福岡・熊本・鹿児島物産展 4月3日〜

バルチケット有り 800円・当日のみ有効 100枚/日
【フード】

【ドリンク】※あとで詳細追記します
・ビールは小:500円と交換可能 どんな樽が入っているか、お楽しみ!!


※ビールの写真は別の日のものです
参考:昨年のバルチケットの様子

個人的オススメ
・小田畜産さんの「黒毛和牛ひとくちステーキ」680円+税とありました
ネックのお肉、ちょっと「はごたえ」あるかも…とお店の方がおっしゃいました
確かに、ひとつだけ…噛みごたえのあるお肉が入っていましたが
後は、「冷めていてもお口の中で牛脂が心地よく蕩ける」お肉でした
・ビールは城山ビールさんのスタウト。良いかんじ

・丸乃屋さんの「塩からあげ」は、甘酢タレ・れんこんとのMixも選択可
酢のニオイや風味があまり得意ではない筆者ですが
前回いただいたときにドハマリしました
まろやかで程よく甘くて、衣の具合がたまらないのです
量っていた金額をちらっとみましたが、これで650円+税くらい
お酒は三井の寿のこちらをお願いしました ちょっと甘めかな

ごちそうさまでした!

モバイルバージョンを終了