サイトアイコン 女の神戸グルメ

まさかの!! 休刊!? ランチパスポート 神戸 20 これが最終号

ランチパスポート神戸、ランパス神戸第20弾…
公式情報、アップされました
店舗一覧 → こちら
ランチパスポート公式HPに
そして今回も
Amazonで掲載ページの一部が見れちゃいます

ランチパスポート神戸版vol.20

※元号変わった影響?本体価格が1080円になってる@Amazon
※ジュンク堂さんで購入したけれどやはり1080円
※Amazon予約で、5月16日にお家に届く?発売日が5月16日になっています
 開始日は5月17日〜

公式fbより

また、表紙を見て驚かれた方も多いと思いますが『ランチパスポート神戸版』は、
今号を持ちまして休刊させていただくこととなりました。
発行から絶大なご支持をいただきましたこと、この場を借りまして厚く御礼申し上げます。
詳細は、本誌あとがきのページをご覧ください。

リンク先</aにネタバレが少々あります

・101店舗
・「三宮」「元町」「神戸」「六甲」
・「おやつ&パン特集」も
・新規参加店舗ももちろん有り!!

複雑な気持ちすぎて何も…言えない
取り急ぎお知らせです

モバイルバージョンを終了