女の神戸グルメ

スナックパーク スナパ呑みセット 各店舗の美味+お酒を500円で!

今年の4月になってから、スナックパーク
(阪神百貨店梅田本店さんの地下)に行って驚いた

15時以降、500円でフード+お酒が愉しめるセットが出てる!!

まずは玉子丸さんで注文 これが税込500円

だしまきがホカホカで良い ひじきはよくある「普通」のもの

こちらは「えきそば」さんの焼きそば+ビールセット 500円
ソースを使っていない焼きそばも美味しい
結構おなかがいっぱいになります
誰かと来ていたらシェアしたかった量

ちょぼ焼きさん…ネギちょぼ焼きとビールが500円になるのが嬉しい!!
(以前からそういうセットはありましたが、ネギではなくて「普通の」ちょぼ焼きだったため)

なかなかいいですよ!!

他にも

なんかも気になりましたし、
同じビールでも「オリオンビール」を出しているお店も!!

各お店が何を出しているか書いてあるMapがあったので
今度確認してきます
あと、一箇所お店かわってます

ごちそうさまでした!

モバイルバージョンを終了