女の神戸グルメ

阪神百貨店梅田 沖縄 エメラルド カットステーキ 650円 美味

阪神百貨店梅田本店さんで、5月15日から沖縄味と技展が開催されています
本日最終日

沖縄そばのお店、今年は麺処てぃあんだーさん
美味しかったのでもう一度食べようと伺ったところ
パブラウンジ エメラルドさんのステーキに目移り

カットステーキ(立ち食い持ち出し専用商品)があったので購入
ついでにさわのやさんのじゅーしーも購入

サイコロステーキは下味がきちんとつけてあって
かつお値段よりもお得感のある食感
醤油ベースのソースも甘すぎず、肉の風味を損ないません
ブロッコリーや人参の付け合せからはバターの風味

…650円でこれはお得だ
なんでもっと早く気づかなかったのだろう。。。

さわのやさんのじゅーしー
ニラが効いてて美味しい!
刻んだ昆布、人参、しいたけ、エリンギ?なども入っています
あと何か魚の身も入っているような…?



今日は16時までだそう
まだ間に合う!!

後でまた行くかもしれません
ごちそうさまでした!

モバイルバージョンを終了