女の神戸グルメ

大阪タカシマヤ 北海道 三楽ラーメン 小サイズ持ち出しで比較 甘め

北海道物産展はそごう神戸さんと大阪タカシマヤさんでの開催
それぞれ後半に突入

ラーメンが「三楽(さんごう)」さんともう一店舗に変更になり
三楽さんは2つとも小サイズで持ち出しOKでした
なお、持ち出しでもイートインの列に並ばされるので
時間短縮にはなりません
並んだ後で会場の立ち食いスペースが埋まっていることもありそうで怖い

土日は注意した方が良さそう
蓋も重ねられるタイプではありませんでした


麺は2つで共通
「こがし醤油」…中のもやしがこがし気味で入ってました
油多め、野菜の甘みと醤油が感じられます
味噌は…お肉たっぷり
白味噌系?の甘めの味がします

甘めのラーメンが好きな方なら美味しいとおもいます
(個人的には好みがちょっと違いましたが、丁寧な作りで嬉しくなりました)
※食べている最中に急な連絡が入って
写真が少なめで申し訳ありません…

モバイルバージョンを終了