サイトアイコン 女の神戸グルメ

スナックパーク 魚がし日本一 にぎり晩酌セットが持ち出し可になって最強

今年の4月になってから、スナックパーク
(阪神百貨店梅田本店さんの地下)に行って驚いた

15時以降、500円でフード+お酒が愉しめるセットが出てる!!→こちら

魚がし日本一さんにもちょっと寄ってみました
以前はイートインのみ/持ち出しのみでメニューが違ったはずですが
「全品スナパ持ち出しOK」になったので
にぎり晩酌セット」まで持ち出せちゃう!!
ドリンクはがりサワーやがりジンまで選べちゃう(スナックパークでもこのお店にしかない)!!

ベターッとした海苔が苦手で巻物が苦手な筆者なのですが
海苔が香ばしい!!べっとりしてなくて美味しい
ネタも「回っているタイプの」一部のお寿司とはかなり異なり、旨味が感じられます

粉心さんと一緒に食べた→その後光り物3貫をおかわりして帰宅

いただいた時間が遅かったためかちょっと乾燥気味でしたが
それでもネタ自体のお味が良い
舌に載せると美味しさが染み出してきます

この、粉心さんとのハシゴはなかなかいいかも!!!!

ごちそうさまでした!

追記:8月29日の内容はこんなかんじでした

5月

モバイルバージョンを終了