サイトアイコン 女の神戸グルメ

明石塩元帥 濃口醤油ラーメン 濃厚鰹出汁と焦がしネギ 激ウマ

明石塩元帥さん
天然塩ネギ塩味噌醤油
全部美味かった

メニューはこちら

濃口醤油ラーメン 810円というのにまだ挑んでなかった!!
いってみます

参考:ふつうの醤油ラーメン

パット見はふつうの醤油ラーメンとあまり変わらない

しかし、食べてみて…
「こいくち」が醤油の種類を指しているわけではなく
スープの濃厚さ!?!?と思わせる味なのでした

かつおだしが濃い!!
焦がしネギもガツーンと旨味をだしてきています
ゆずは1枚めの写真には写っていませんが、入っています

麺とスープがよく絡みます
脂の多いチャーシューは、
トロトロに仕上げてあって
臭みも感じられず

スープとしてはかなり濃いので
毎日食べるとちょっと疲れてしまいそうですが
たまに猛烈に食べたくなる、くせになるお味でした

ごちそうさまでした!

明石塩元帥ラーメン / 山陽魚住駅西江井ケ島駅魚住駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

モバイルバージョンを終了