サイトアイコン 女の神戸グルメ

クラフトビールフェスタ西宮阪急 エデン特急の美味クラフトビールと日本酒あります

クラフトビールフェスタin西宮阪急
さほど期待せずに伺ったのですが、実はものすごいかもしれない

お腹がいっぱいだったので酒肴はまだいただいていないのですが

エデン特急さんというバーが素晴らしい


↑百貨店催事とは思えない品揃え
しかも、これら以外にも海外の缶ビールや瓶ビールも揃えてあるので
車で来てしまった人も買ってかえることもできます

飲むところはテーブル3卓、カウンター6席(もう少しあったかも)
ちょっと狭いです(大きな方の催し会場ではなく、グルメ催事場の方のみでの開催)

3種飲み比べが1400円だったのでお願いしました
湘南ゴールドのほのかなオレンジが素敵でした

ぜひぜひ!!

モバイルバージョンを終了