サイトアイコン 女の神戸グルメ

西宮阪急 洋食小松亭 26日から?激旨

西宮阪急さんに先日いらしていた洋食小松亭さん
こちら、直球でまいう~が出てくるお店でした

26日〜 どうやら「東京味めぐり」に出店される??
楽しみですね!


【記事再掲】
よくばり盛り オムライスとナポリタンとグリルチキン というやつです

大きなオムライスにナポリタンがギッシリ
普通の弁当の2人前くらいの重たさがあります

レンジで少し温めていただきます
オムライス…ケチャップライスが美味い!!
甘すぎずベトベトしすぎず、しかしパサパサでもなく
オムレツに入れるともう最高ですし
ケチャップライス単品も売ってらっしゃいました

ソースはホワイトソースでクリーミー!!
エビもちょっと入ってました
濃厚!!


それにしてもものすごい量!!

ナポリタンの麺が極太で、これもうまい具合にケチャップ絡んでます
まいう~!!

グリルチキンにも満足!!

買ってみてよかったと思うお弁当でした
ごちそうさまでした!

モバイルバージョンを終了