女の神戸グルメ

HUB三宮 全席禁煙へ 雰囲気はそのまま!どう変わった??

全国にチェーン展開するブリティッシュ・パブ、HUBさん

先日行ったら閉まってた
なんか壁塗り直してるし…

調べたら改装中

22日以降いってみました
全店禁煙

これで中が真っ白に綺麗な感じにされていたら落ち着きがないな、と思っていたら
・内装ほぼそのまま、
あのテーブルもそのまま!!

※ちょっと増えてるものもありました…?モニターの写真を見ればわかるかも
・トイレもそのまま…?(女性用しかわかりませんが)
・ヴィッセル神戸のユニフォームとフラッグ、そのまま!!

モニター右のマネキンの下に電話ボックス大の喫煙スペースができてます
写真は撮ってませんが、灰皿がひとつ設置されています
3人で入ると満杯になるのでは…?

料理が6月にリニューアルされていたみたいなので
いろいろ頼んでみます

ふと気づいたけれど
野菜系の酒肴が結構美味しい

タコパッチョ 450円
ゆで?ダコのスライスに刻んだきゅうりとパプリカ
バジルドレッシングがかかっています
タコがちょっと固めだったけど
きゅうりとパプリカが新鮮で
タコもおなかにたまるし
なかなかよかった

で、今回の新メニュー
しし唐のタパス 400円

揚げてあるみたいだけれどそこまで油っぽくはなく
火がきっちり通って油がほどよく染みているので
ししとう自体が柔らかくて甘くてほろ苦くなってます
ここにちょっとだけ塩とスパイスがかかってる
美味!家でも真似したい

新鮮野菜のスティックサラダ 450円
野菜自体がみずみずしい(特にきゅうりが良い)、
チーズの風味がきいたディップソース
バジル風味だけれど、さきほどのタコパッチョのソースとはまた別の方向性
野菜に合う

ぜひぜひ
ごちそうさまでした!

モバイルバージョンを終了