女の神戸グルメ

スシロー 3貫盛り 100円のイカが素晴らしい&α 6月30日まで

大手回転寿司のスシローさんが好きです

先日ひさしぶりに伺ったら
天然本鮪3貫盛り(大とろ・中とろ・赤身) なんと324円
今回もリピートしました

6月30日までで日が差し迫ってるので手短に
3貫盛りは
天然本鮪3貫盛り(大とろ・中とろ・赤身)と
いか3貫盛り(やりいか姿・漬けいか・むらさきいか)108円

が素晴らしいかも

サーモン3貫盛り(ジャンボとろサーモン・焼きとろサーモン・サーモン)162円
焼きとろサーモンが美味だった


北海3貫盛り(本ずわい蟹・上いくら・大つぶ貝)324円は
ずわい蟹がボイルでなくって、いくらがもっと載っていたらなーって思ってしまった
写真写りはダントツで素敵です
※今回頼んでいませんが
青物3貫盛り(あじ・〆いわし・〆真さば) 108円 も
〆た青物が好きならコスパいいかも

その他
辛いタレに漬けたびん長まぐろを炙って載せたこちら
「生七味たれ漬けびん長」108円
なかなかおもしろい

「漬けしまあじ」
身が小さく見えますが
分厚くてねっとりで美味しかった  162円

30日までなのでぜひぜひ
ごちそうさまでした!

モバイルバージョンを終了