女の神戸グルメ

エキマルシェ新大阪 新店 逢酒場 ちろり ちょい飲みセット1080円 2杯+おつまみ

先日だし茶漬けえんさんに伺った際
エキマルシェ新大阪JIM BEAM BARさんがなくなって
他のお店になると書いてあったので伺ってみました

逢酒場 ちろりさんというようです

オープニングセールで呉春が324円で飲める模様

ちょい飲みセット1080円があったのでそちらにしてみました
酒は2杯、こちらのメニューから選べます
※後で載せる日本酒単独のメニューからは選択不可とのこと

最高額なのはビールの「生麦酒」「トマト麦酒」「レモン麦酒」各540円
生麦酒とトマト麦酒にしました

和風ハンバーグ
タネがとってもジューシーで美味でした

ちょっとこのときは落ち着かない雰囲気だったので
これだけでお暇してしまいましたが
また立ち寄ってみたいと思います
※運悪く、店舗指導の最中に立ち寄ってしまったようです…

ごちそうさまでした!
※写真は食べログに残っています
(先日手違いがあって消してしまいました
復旧作業中です 申し訳ありません)

逢酒場 ちろり居酒屋 / 新大阪駅東淀川駅東三国駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

モバイルバージョンを終了