女の神戸グルメ

高木鮮魚店 阪急梅田店 エキナカ よりみちセット 頼んでみた

阪急梅田駅2階出口に降りていく途中の階段下
じょんのび にいがたさんなどが出ていたところ
高木鮮魚店 阪急梅田店さん

何番線の下なのか確認してくるのは忘れました

990円+税 = 1069円 で
・座り呑みできるが席間狭し
・立ち飲みできるようにもなっている

他の方はほぼ
・10貫のお寿司
・丼
とビールを頼んでいたように思います
(ビールを飲みながら食べ物を待っている感じの人が多い)

ビールが出てきてから刺身がなかなか出てこない
先客が詰まっているから仕方ないのでしょうが
ビールが出てきたときに発車した特急・河原町行きが
ちょうど淡路駅に着く頃にでてきました

一品がいわし?の甘露煮 苦みがきいています
刺身…

スナックパークの魚がし日本一さんだと
にぎり晩酌セット842円
アルコール380円をおかわりしても → 1222円 だなあ
魚もブリブリしているし

1069円のみで店を出ました。

メニューはこちら
他の方が頼んでいるものを頼めばよかったのかも

高木鮮魚店 阪急梅田店寿司 / 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪メトロ)大阪駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.9

モバイルバージョンを終了