サイトアイコン 女の神戸グルメ

阪急梅田 ザ・プレミアム・モルツステーション 神泡屋 平日の晩に行くとおもしろい

阪急梅田駅構内1階中央WEST広場(ビッグマンの前あたり)に
阪急梅田 ザ・プレミアム・モルツステーション 神泡屋さんが出店されています
9月30日まで

安いし、土日祝は12時から呑める(メニューの写真こちら)し
土日祝のお昼の時間限定(12時〜15時)でミルコや神泡アートも楽しめるし
平日も訪ねてみるといいことありそう
(神泡の継ぎ足しサービス…とかいてあったような!)

てなわけで確かめてきました
よく見ると書いてあります

平日19時〜21時のあいだは
・神泡屋でチンチロリン
サイコロ2個、2つとも1の目or6の目(ゾロ目)で
1杯無料券がもらえるとのことですが
当たるのは18分の1の確率
オレンジ色に塗ってあるところのみが当たり
けっこう厳しい
筆者ももちろんハズレ
なお、何杯かおかわりしてもチンチロリンは1回だけの様子
これなら平日限定のハッピー泡
(17時〜19時、500円でビール1杯+おつまみ1品)の方が得?

ポテトサラダとプレモル400mlを頼んでみました
Sポイントもつきますし、スタンプカードも押してもらえます

最初に来たとき友人と2杯ずつ飲んだので
スタンプ5つ目

ポテトサラダにはお野菜いっぱい

途中で黒と
「揚げナスとインゲンの和風あんかけ」追加購入

この揚げナスとインゲンの和風あんかけ
味付けがいい感じでした
油を染み込ませたナスとインゲンに
だしと生姜がきいている感じ
家でごま油とめんつゆとチューブの生姜で真似してみたら
簡単に美味しい一品ができあがりました

いつ伺うのがもっともお得感があるのか?
今後も検証していきます
スタンプも10個貯めたいですし!
ごちそうさまでした!

モバイルバージョンを終了